反省会

今日はランクマ軽うちしました。

立ち回りやろうとすると対空出なかったり、対空出そうとすると立ち回り出来なかったりで相変わらず不器用です…

立ち回りはさしかえしたい技(主に大攻撃)をちゃんと意識して、そこ基準に間合い管理すればいいのかなぁって思いました。

その距離から踏み込んで打撃か下がりながら打撃か。

あと先端で待つとか。

それで狙ってる技振ったらちゃんとさしかえす。

静止状態からステップは多分止められるのでそこも工夫。技振ってステップとか、前後歩きからステップとか。かな?

自分が待ってるときはステップと上意識。

 

あと相手を端に詰めたときと試合終盤(相手のVゲージマックスのとき)に自分のやりたいことをやりすぎ。自分が不利フレ背負ったときのそれはかなり減ったけど、まだそこはやってしまってるな…

相手のゲージ見てなくてステップで触りにいったら置き打撃に引っ掛かって、そこからトリガー発動でまくられて負けとか。

なくさないと。

 

そういえば、こないだ言ったゲーム中にイヤホンを使ってるって話なんですけど、音量調整機能の付いた延長コードを買ったら相当に使いやすくなりました。

あとは音質がよさそうなイヤホンを買いたいところです。

 

 

次にゲーム出来るのは日曜夜………

ほ〜〜〜〜〜〜〜んま…

"リアル"に10-0っす…

 

それまでは動画観て勉強します。

来週のジルコスが楽しみや。

 

 

そんな感じ。

 

 

終わり