幅を広げる

1先大会難しいな〜。

相手の情報を得る前に支払う体力が多すぎる。

まぁ1先大会なんてほとんどないからなんとも言えないけど。

けど修正はもう少し早くやりたかった。

今日は全体的に動きがよくなかった。

大会はやっぱり難しい。

 

KOFとかギルティとか速いゲームの対戦をしたからなのか、やっぱり格闘ゲームで面白いと感じる要素は展開の速さで相手を崩すときなんだと思った。

崩しの選択肢をもう少し増やしたいと思った。

芯になるルートがいまは2つ。

そこから広がる根をもう少し細かく増やす。

読み合いの回し方を考え直す。

初手n択の整理。

勝ち筋の作り方をもっと重要視する。

それと基本的なキャラ対策の見直し。

ここら辺は人の動画を見てサボる。

 

久々にあれこれ考えた。

キャラが強いおかげで攻略に集中出来るのはありがたい。

 

 

終わり