今週の振り返り

今週後半はゲームする時間があんまり取れなかったけどトレモと対戦をある程度こなせたのはよかった。

 

確認、もっといい方法がないか考えてる。けど思い浮かばない。

ランクマ、平日にも関わらず80%前後を維持できたのはよかった。

平日はどうしても下がりがちなので…。

平日はいつも以上に集中することを意識したい。

 

立ち回りが強い筈のキャラなのに、立ち回りキャラを苦手に感じるってことはやっぱり立ち回りがうまくないんだろうな。

プロの対戦を見る。前から言ってるけど。

対戦動画の見方もちゃんと考えた方がいいな。

目標設定をまた細かくやっていきたい。

 

直近の課題はコマンド入力の正確さと速度。

これを練習。

 

 

終わり