健康第一

健康があってこその日々のゲームなので本当に気をつけましょう。

絶賛腰痛にハメられてます…。

ちとゲーム控えて安静にします…。

1ヶ月まるまるがっつりゲームするのがなかなか難しい。

 

あと、いま使ってるアケコンに付けてるゲーマーフィンガーが効かないことが増えた気がする。

対処方があるみたいで一つにはそれをやって症状は治まったけれど、都度アケコンを開けてそれをやるのはあまりにも億劫だからボタンを新調しようと思ってる。

ゲーマーフィンガー以外のボタン。要は三和のボタンなんだけれど、ゲーマーフィンガーのあの押し心地が忘れられなくてまた追いかけてしまう。

けどゲーマーフィンガーがそもそもいまあんまり売ってないっぽいからどうしようか悩んでる。

これを機に毎度毎度言ってるアケコンの新調もしようか悩んでいる。やっぱり軽いアケコンがいい。ガードとアケコンの重さが紐付いてるなんてことを去年の今頃は言っていたけど多分そんなことない。

 

最近、と言うか今週からか、なんかまた強くなれた気がする。

ランクマの過去100戦の勝率も92%までいけたり、今日のランクマでも39連勝出来た。

マッチングの運もあるだろうけれど、その運を掴めるようになったことを素直に褒めたい。f:id:TondeOriru:20211107210350j:imagef:id:TondeOriru:20211107210400j:image

 

モチベは高いけどゲームはお休み。

 

 

終わり