自衛

今月はもうランクマをしない!と宣言をする。

こんなこと言っても多分するけど、書くことに意味がある。

何と戦ってるのかまるでわからないけど何かから守るために書く。

それは無意味に失われるポイントだったり成長の機会なのかもしれない。

長々と垂れ流したけどレバーの調子が悪いのに対戦を続けて思い通りの動きが出来ないことを愚痴ってるだけです。

 

あ〜あともう少しちゃんと対戦する癖をつけた方がいい。

いまならそれをやってちゃんと自分に返ってくると思うから。

中足の確認も勿論大事なんだけれどもっと駆け引きを意識したい。

崩すために様々な要素を使って物語の構築をする。

 

アケコン新調したい!

ランクマでも強くなることを目的にしないと駄目です。

 

 

終わり