反省会

1日ランクマを回したらレートが200溶けた…。

どうして…。

下がったポイントも悲しいけどなんで負けてるかがよくわかってないのがきつい。

中足とストライクでいい感じだったのに歩き立ち弱pと屈中pの振り方のバリエーション変えようとして躓いた感じ。

立ち回りで中足差し込み以外で当てにいくとき、立ち中pを使うようにしていたけど立ち弱pの方がリーチが長いらしい。

発生も速くてキャンセル出来るのなら確実にこっちを使ったほうがいい。

リーチは負けまくってから気付いた。

発生勝ちで相手の通常技に狙って出すように意識してたけど上記性能なら立ち中pの上位互換になるので単純に立ち中pを振ってた場面で振ればいい。

端背負わせた状態のめくり飛びに対して振り向きスパイクじゃなくてくぐり立ち弱でpからタゲコンフーリガンでまた端に戻す方が強い気がしてきた。

それにしても弱スパイクは振り向かない。

そして今日もSA3ミスが多かった…。

ひとまずレート2000目指してランクマ。

勝てない上に反省いまいち出来ないのは悔しい!

 

 

終わり