今更キャミィ攻略

中央の起き攻めで立ち中p重ねるの微妙かもしれないです。

強いけど。

読めてるときはあり。

けど多分持続コパがいい気がする。

ガードでも投げが届くから。

けど、けど難しい。

それならやっぱり立ち弱kなのか!?!?と今更なっています。

なんだかんだ立ち弱kは強い。

単発で見ると微妙だけど連携としては強力。

逆に端は立ち中pも強いと思う。

下がれないから。

そんな感じです。

気づくの遅い…。

ランクマで中央立ち中pガード投げを透かす相手が少ないから…。

ランクマの悪いとこかもしれない。

外的要因を理由にするのはよくないな。

負けてるときは新たな気付きが多くていい。

 

平日は鉄拳豪鬼やります。

キャンセルステップあるのが6の練習にいい気がする。

別に4でもいいけど。

どうせやるなら他タイトルつまみたい感じです。

 

 

終わり