20180113

「毎日更新」続いてます。

最近は以前よりキャミィ同キャラが好きになった気がする。

これも自分の"弱さ"を認めれるようになったからなのかなぁ。

まぁ、最初から気付けと言う話ですね。

この"気付き"までの時間があまりにももったいない。

 

 

話変わるんですけど、対戦のモチベが下がってるときにコレを聴くとなんとなくやる気がでます。

 

https://youtu.be/qjbua8Z47Hc

 

BiSHのNothing.

色々書きたいことはあるんですけど、よければ観てみてください〜。

 

GiANT KiLLERS

GiANT KiLLERS

 

ついでにこの曲が入ってるアルバムのリンクも張っておきます。(アマゾンの埋め込み機能を使ってみたかっただけです…m(__)m笑)

 

 

次の休日はやらなきゃいけないことを消化していきたいですね!

 

 

終わり