深夜

キャミィ以外のキャラを気分転換に動かしてみるのもありかもしれん

とか考えてみるけど多分触らない

キャミィがあまりにも面白いから

あとその時間でキャミィやった方がいいと思っちゃうから

フレーム表見ます

中距離のフレームを基準とした有利不利がまだ頭のなかでうまく理解できてない

イメージでも曖昧ならそりゃ対戦中なんて…って感じや

あと固めの有利不利がまだまだわかってなさすぎ

負けて覚えるぐらいでいいからリプレイ見よう

起き攻めの行動の使い分けをもう少し細かくしていきたい

最近ひよって連キャンコパか投げ重ねしかやってね〜

たまに重ねる立ち中pも全く確認してない

それだとやる意味ないな〜

ストライクの対の択を考える

大きくていいから

技を出させる行動が対になるのかな

いっぱいあるから整理できてないけど

5/5ぐらいまでちょっとのんびり対戦しよう

あんまりランクマばっかりやって動きがよくない方にいっちゃうのもあれだし

 

 

終わり