再生産

もう最新話まで追い付いてしまったよ。

レヴュースタァライト

あっという間だった。

本当に面白い。

1話、1話が濃厚すぎて、まとめて観るとカロリー過多による胃もたれを起こすんじゃないかと思ったけれど、自分の体の内から涌き出る熱が全て焼き付くしてしまうので、そんな心配は必要なかった。

昨日「共感出来る人がいないからここに書く」と言ったけれど、そんなこともなかったみたい。

少しだけ共有出来た。

それが嬉しかった。

 

本当はもっと詳しく書く筈だったんだけれど、書きたかった内容を忘れてしまったので、それはまた思い出したときにでも書こうと思う。

対戦することのモチベーションもかなり上がったので、いまの熱量をうまくそっちにも伝播させたい。

 

 

終わり