反省会

当てることと置くこと、かなりよくなった。

けど"待ち"ってのが全くないなぁと。

なんか攻め急いでる気がする。いまのキャミィは。

緩急、緩急ってもうずっと前から言ってるけど難しい。

けど待って何をするのかは決めてないので、そこ決めてからじゃないとダメだなぁと。

けど、かなりよくなった。

自然とレバー操作も細かくなる。

けど、細かく1入れることは忘れない。

これをやることで技相性も調べないといけなくなる。

EXストライクは最強の潰し。

あとは触ったあとの速さだね。

ついつい長く固めてしまう。

そこもなんとかして変えていきたい。

 

とりあえずどんどん掘り下げていく感じで。

起きたらまたやります。

 

 

終わり