刺さった

昨日の北米大会、凄まじかった。

あまりにも衝撃を受けた。

そしてぶっ刺さった。

CJ Truthの動かすキャミィに。

完全に虜にさせられちまいました。

 

 

立ち回りでのフレームの使い方がめちゃくちゃに参考になった。

特に不利フレを背負ったとき。

自分はそこから無理やりにこじ開けようとすることばかり考えてたけれど、そんなことしなくてもよかったみたい。

あとNLもそうなんだけど、ダメージを取らなきゃいけないとこでミスをしないよね。

ここに来てこんなもん見せられたらさすがにテンションが上がらない訳ないでしょ!って感じでした。

 

本当に美しいキャミィだった。

そしてどっしりしてる。

 

ちゃんと動画漁って自分なりに掘り下げます。

 

 

終わり