感情の垂れ流し

今日は1日全く予定がなかったからがっつりランクマ回してやろうっつうことで、がっつりランクマをやりました。

"その愚痴を言うだけ"みたいな回なので多分面白くないですm(__)m

 

目がしばしばするし頭も痛いし肩もこった。

今日上がったポイントは恐らく300程度。

…………………………………

やってしまった……………

1時間辺り多分50ぐらいしか増えてないです………

あまりにも上がらなさすぎてぶっ壊れてしまいそうでしたが、まぁプラスはプラスなのであんまり落ち込まずにまたやっていこうと思います。

 

あと、今日は調子が悪いなぁ…と思ってたんですけど、最終的な直近100試合辺りの勝率は7割あったので、前よりはやれるようになってんだなぁってちょっと感動してしまいました…笑

朝の時点では一番高いときの勝率で79%まであったんで、8割越えも夢じゃない!!と思えたことが大きかったです。

 

内容の反省…なんですけど…

あまりにも酷すぎてあんまり振り返れるような内容じゃないのが正直なところです…

てか覚えてないですね。はい…

押し付けがいつもより強引だったこと、通らない択を何度も選択したこと、踏み込みが普段よりも甘かったこと、ぱっと思い付くことだとここら辺ですかね。

あと内容以外だと、"目標ポイントの設定が曖昧だった"これもかなり大きかったかもです。

 

普段は平日の朝しかやってなかったんですけど、土曜のランクマは全然違いました…

当たるキャラ、当たるポイント帯、かなりそれに動揺してしまったのも反省点です…

 

とりあえずこんな感じで久々の"吐き出し"終わりです!!!!!

20:15からのエヴァのやつ楽しみや〜〜〜〜〜。

 

 

終わり