反省会

是空の立ち大p、2回目ガードでこっちが+8だけど立ち中kかEXアローぐらいしか確定しない。ノーマルアローは無理。(トリガーストとかCAは確定すると思う)

ネカリ、屈中pガードでネカリ側が+2。立ち中pの五分と反対で覚えてた。立ち中pガードしたときはボタン押したい。

ルシア、VT2発動中の大足ガードさせてからVT被せるやつ。コパで割れる。ガードでルシア-2だけど距離がしょっぱい。

投げ重ね意識しすぎてるからかなんなのかわからんけど重ねミスが今日は目立った。

トレモや。

展開はやくなったときにグラ入れちゃうなぁ。一生シミーやられてたのに最後までグラやってた。さすがに。

初手の意識忘れずに。

今日はもう少し対戦したいな。

 

 

終わり