立春

暦の上では今日からもう春らしい。

まだまだ寒いけど…。

はやく過ごしやすい気温になってほしいなぁ。

 

今日も今日とてランクマ。

反省をやっていきます。

今日は猛者だらけでかなり苦労した。

結果としては54試合やって39勝15敗。

8割欲しいけどなかなか難しいなぁ。

 

猛者ユリアンにボコられまくった。

膝落とさないと攻めが終わらんな〜。

EX膝ね。あと屈中pガードでボタンを押したい。立ち中pガードでボタン押すのはやばすぎる。

 

ギルもちょいちょい負けてしまう…。

起き上がりリバサブロ面倒だなぁって思ったけど単純に重ねがしょっぱいだけだった。

弾>タックルみたいな連携?ガードしたときにタックルの確定ちゃんと取りたいところ。

 

是空。最近トリガー2を選択してる是空とよくマッチングする。

トリガーあるときにストライク基本的にはダメだなぁ。

トリガーストライクも余裕で負けるから注意。

 

バイソン戦。中段中段中段…。

クルって回ったのみてボタン押すぐらいはしたいなぁ。

 

こんな感じ。

ほんとはリプレイ見た方がいいけど、ついついサボってしまう…。

 

 

終わり