深夜

深夜に失礼します。

こんなものは深夜に書くのがちょうどいい。

 

モチベーションが再び下降。

寧ろ皆無。

今週まともにゲームしてないな。

何年ぶりだろうか。

とりあえず休憩。

なんとか日々を過ごすだけでもう精一杯。

 

最近の取り組み、ランクマでの勝った負けたと自身が目指している勝った負けたの対比があまりにも大きいことに気付いてそこに萎えてしまったのかもしれない。

だけどもやらないと(?)いけないなんて思ったりもしてしまい、でもやっぱり先が長すぎて、多くの時間を費やしてまでその営みは続けるべきなのかなんてことを考えてしまい、それが心からバカらしく思えて目的だったり理由付けを見失ってしまった次第。

 

 

よくわからんけどそんな感じ。

 

 

終わり