20171029


f:id:TondeOriru:20171029175845j:image

 

 

あまりにも早い調整…

僕のシャドバは一旦休憩かもです。

稼働初期以来触ってなかったこのゲームなんですけども、調整ってこんなにすぐ来るものなんですね笑

まぁ頭使わずにカードを盤面に叩き付けるだけで勝ててたので特に文句もないのですが。

とりあえず新環境?のロイヤルのデッキがどうなるかを見てまたランクマまわしていこうかなと思います。

 

スト5の方は、

対空されたときに「うわ〜っ」と思うことをやめる

これを意識して対戦しようと思います。

まぁ何が言いたいかというと一つの状況に対してひとつの答えしかとっさに出ないのはダメだなぁってことです。

あんまり説明になってないですね…笑

とりあえず対空されたら

  • 何度も落とされているのか?
  • 対空は早出しで落とされてるのか?

まずはここを見てみようかなと思います。

例えば何度も落とされてるなら少し攻めのポイントを変えて、地上から前ステで択を掛けにいくとか。

色々試行錯誤しながらぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

終わり