20170914

ジュリ

弱風車(いま名前が確か違う)ガード後の-2の状況にその場投げが届くか。

VT中はゲージ使ってVリバで逃げた方がいい?

風破溜め見てボタン押す。

通常技の相性がいまいち?

立ち中kの発生を調べる。

ぐらい…かな?

ユリアン

遅らせEXストがかなり機能する

→立ち大k、レバ中辺りの通常技対空に基本勝ち。

立ち回りの立ち大pを喰らわない

すかりに中足いける

中足ガード後は垂直×

→見てからヘッドが間に合う

後ろ投げ後の最速中大タゲコンが埋まる?

レバ中ガードでちゃんとボタン押す

その後の中段ガードで屈中p確定

肘ガードで屈中p確定

※距離によって届かないことがあるのでトレモ

エイジス発動をガードしたらリバ逃げかなりあり

起き上がりエイジスに対する答えを出しておく。

一応投げ重ねやって発動されたらスパイクいける

 

まだわかってないことが多すぎるな

 

終わり