20171203

今日は昨日言っていた攻略を書いていきます。

先に言っておくと、今回書く攻略は全て先日まっちさんがやってたトレモ配信から抜粋したものです!m(__)m

自分で考えた攻略じゃないです!m(__)m

しかし、どれもとても有用なものばかりだった(キャミィ使いにとっては)ので今回は自分のメモとしても残しておきたいので書いていきます!

 

ユリアン

肘をガードさせたあとの択

例えば肘>EX膝で攻め継続や

肘>強膝などで不利な状況からの脱出

後は肘>弾でお茶を濁す

等々

あると思うんですけど、これにキャミィ側は中スパイクを出すと有効らしいです。

あと肘>EX弾については立ち弱kで潰せるらしいです。

※実際には自分でトレモしてないので曖昧な書き方になってます…笑

今回は全てこんな感じの記述になります。

申し訳ありませんm(__)m

 

で、次はザンギ戦

立ち大pVT(ガード時)にバクステをする。

バクステ出来た場合…EXフーリガン投げが確定するらしいです。

バクステ出来なかった場合…通常通り?-5fで屈中pが確定するらしいです。

 

アビゲイル

屈中p>中フープ?

浮いて地面を叩きつける技

これは見てから垂直してコンボらしいです。

上記の対の択として弱フープがあるんですけど、こちらはコパで潰せるらしいです。

またそのコパがカウンターヒットするのでアローで〆ると◎らしいです。

 

ラシード戦

屈大p>ワール系の対策

中、EXをガードするタイミングでリターンの高い打撃を出す。(大ワールのみラシードがくるくるする回数が1回多いため)

これで屈大p>中、EXワールをガードしつつ大ワールをケア出来るらしいです。

また前中p>EXワールの連携については見てからコパを出すことが出来ればカウンターで潰すことが可能らしいです。

 

以上が自分が配信を観ていたときに「おっ!使えるな!」と思った攻略でしたm(__)m

 

あと余談なんですけど、ケンの弱竜巻VT発動はこちらがガードしてた時はケン側が+2らしいです!

これはなんとなくトレモで調べた+ケンを使ってるかたから直接聞いた知識です!m(__)m笑

 

 

終わり