最近のキャミィ

キャノンスパイクで飛びを落とすのその後の経過を書こうと思ったけどきっちぃ文になりそうなのでまた次回。

 

 

 

こっから下は最近のキャミィの考え方とかのメモ

 

立ち中kは当てる

これ当てて相手を動かす

 

中足は置き

仕込みアローミス減らそう

歩きガードする相手に対する回答はまだあらず

 

これメインに振ってここだけで倒せる相手ならスパイク出せるようになってきた

とりあえずこの2つ振りながら昇龍を仕込む感じにやってる

 

これだけじゃキツイ相手に屈中pとかなのかなって感じ

あとは立ち大p強い

 

ストライクを立ち状態の相手に+1とれてなおかつコパ届く距離でガードさせれる固めがないか調べ中

けど固め意識しすぎて投げ少なめになってるのあかん

あと立ち中pの確認も意識しすぎて投げ少なめになってる

 

あかーーーーーん

 

投げと打撃はやく回して

 

 

あとEXストヒットさせた後の拾いをさぼらない

 

守りは下がりとバクステとか

投げ狩られたら負ける場面で投げ入れないことを増やしておきたい

 

ランクマで練習

 

あとはリプレイ観て勉強トレモもやろう

強いキャミィのリプレイも観よう

 

去年の暮れに書いた「自分のキャミィを作る」みたいなことは根っこの部分は形になってきた気がするのでそこはブレずに

 

 

終わり