飛んで降りる

記憶を記録

終わる世界


f:id:TondeOriru:20180819225647j:image

調子が悪いときにメンタル面もよくない方向にいくとこダメだな。

別にめちゃくちゃに下手になってる訳ではない(と思いたい)のに。

そこでメンタル面まで底の底に落とすのは勿体ない。

底の底まで落ちたらフラットな状況に戻すのに時間がかかるから。

てか、そんな取り組み方してたら多分メンタルが持たないよ。

2回目で気付けてよかったのかもしれない。

 

周りにこんな話しが出来る人が一人でもいてよかったよ。

4のときは多分こんな取り組み方してなかったんだけどね。

あったかもしれないけど、ここまで意識してなかったのかもしれない。

なんだかおセンチな気分になってきた。

 

課題がないのにポイントが上がっていくのは〜〜〜って書いたけど、それなら無理矢理にでも課題を作ればいい。

少し前に書いた達成しやすい課題とそれが難しい課題の話に繋がってくる。

いま必要なのは多分前者。

けど、それも難しいよ。

まぁその内作ると思う。

 

今日久しぶりにユンを使ったけど、自分のユンはどうやら"立ち回り"ってものをやってなかったみたいだ。

キャミィで"それ"を意識するようになったから気付けたのかもしれない。

 

もっと沢山書きたいことがあったはずなのに、なんだかもう浮かんでこないや。

 

多分ゲームじゃなくて生活と向き合った方がいいんだよなぁ。やっぱり。

けど、そうすると少しだけゲームを休むことになると思う。

悩ましい。

 

涼しくなって夏の背中がもうそこに見えているような気がする。

もっと追い掛けていたい。

さみしいな。

 

 

終わり