整理

バトルハブつえー人と連戦できるのがいい。

昨日はJP今日は春麗、どちらもよく負けた。

6の地上密着になる前の攻防をもっと伸ばしたい。

密着後のガードが良手にならないことがあるから。

置きが少なくて地上の読み合い回せてない感がある。

今作の置きのリスク云々もあるけれど前歩き通されてガードする時間が長いのならやっぱり置きも見せないといけないと思う。

あとやることが相変わらずまだまとまっていない…。

キャミィは2先は勝ちやすいと思う。

キャラ対がいまいちでも。

だからこそポイントは上がりやすいと思う。

けれども同じポイント帯の人と連戦すると勝てない。

ここに課題があると思う。

明日も多分バトルハブ。

週末はランクマするかもしれない。

強い人との動画を見る時間増やそう。

先ずは脳内で構築。

 

 

終わり