雑メモ

歩く

技に引っかかる、ガード含む

こっちの前歩きに併せて歩いて技当てに来てるのか

単純に置きなのか

置きなら歩くをやめる

キャミィなら歩いてストライクもあり、それか待って差し返す

相手が前歩きに併せて歩くならより発生の速い技を押す?

それか歩いてガードしにいって有利fを取る

それか歩いて下がって技を置く、差し返しの形に無理矢理する

これら全てこちらの能動的な行動(歩き)から始まってる

 

受動的(相手の歩きに対して)な行動の場合

技を置く

すかる

相手が差し返す、置きをやめる

何もしない

相手は様子見をしてるから歩く

そしたらまた上のやつに戻る

 

地上戦の攻略がこの程度でも勝ててる

けど地上を理解したい

5は息苦しいけど面白い

どれだけ真面目なんだよと笑えてくるけど、ゲーム性が

6はいまとはやっぱり結構変わるのだろうと思う

けど積み重ねてきた色々は結局使えるから

変わらずやることが正解

イメトレと動画鑑賞多め

年内しっかりゲームする時間というか余裕がない可能性が高い

 

 

終わり