反省会

今日は久々にがっつりスト5やった。

お陰?でまた手首の痛みが少しだけ戻ってきたよ…

明日は対戦を休憩です。

 

 

以下、反省等。

 

 

ストライクの対処とその次の選択肢。

ストライクに対して、

  • 落とす
  • 透かす
  • 歩いて確定させる

この3つぐらいなのかな。

リスクを与えるための選択肢。

この中のどれを選択するかを早く見極めて次の選択肢を用意したい。

落とす相手には手前落ちスト。

透かす相手にはj攻撃。

確定狙う相手には…ちょっと思い付かない…笑

考えておかないと。

 

そして、ここ最近書いてた"久々にやる対戦の違和感(やろうとしてたことが出来なくなってること)の正体"は意識してることが増えたことが原因っぽい。

相変わらず不器用。

とりあえず今更VスキルとEXフーリガンストと向き合ってる。

におうとこで使う練習だね。多分。

においのしないとこで使っても武器にならない。

 

そこら辺注意しながら動画を観よう。

 

 

終わり