動かす

今日はがっつりケン戦。

気付いたら2時間近くぶっ通しでやってて疲れた。

割とすぐ疲れちゃう方だけど今日は対戦中は疲れなかった。対戦終わったら疲れがどっと出たけど…笑

すぐ疲れるのは下準備とかその辺が足りてないからだと思うんですよね。

"その時"にそれをされたら"その行動を取る"ってやつをそろそろやめないとです。

で、タイトルにも付けているんですけど、「動かす」これもまだまだ難しいです。

自分の場合は、動かす以前に相手をもっと見ようって感じなんですよね。

その、

立ち中kや中足を使ることで得られる情報量が少なすぎると言うかなんと言うか…

あと気付いたんですけど固め後のおかわりストライクの対になる択が自分にはないっすわ…

だからそのストライクも一生ガードされちまうって訳で…

今日はそこそこ上をスパイクで落とせたのと、さしかえしを意識して出来てたってのが成長ポイントっつぅことで。

まだまだ弱いけど練習します。

 

 あと、自分の固めは投げ択がちらつかないんで怖くないんですよね、つえーキャミィとやるとやっぱ恐怖を感じるんですよね、密着で。

なのでそこら辺も要意識。

あんまり詰め込みすぎるとすぐ右から左に抜け落ちちゃうほど容量が少ないですけど徐々に徐々に。

 

 

終わり