つらつらと

眠気覚ましに書いていく。

寒いのはやっぱり苦手だなぁ。

これからもっともっと寒くなる。

寒くなるとゲームをするのも一苦労。

体、手をあたためないと対戦も出来ないよ。

ちょうどいいから対戦前の練習を考えてみよう。

トレモの選択回数は増えたけれど、その内容にまだ肉が全然付いてない。

ゲーム用にイヤホンを買おうと思って調べてみたら、以外とすぐに決めれなくて何にしようか悩んでしまう。

 

昨日のブル組手はすごかった。

ここ最近人のプレーを観て感動することが増えた。

うまく自分に還元させないと。

もっと練習しよう。

メンタルはいい感じに戻ってきた。

なんか今日は変な感じになってしまった。

久々に聴いたandymoriはやっぱりよかった。

生で聴いてみたかったな。

 

 

終わり