反省会

今日もランクマ。

ポイントの増減も勝率の増減もほぼなし。

微妙過ぎる…

けど、スパイク対空は昨日よりも出た気がする。

そして今日もコマンド入力の練習。

よくはなってるけど、まだまだ不安しかない…

まぁ時間かけつつ修正しつつでやっていこう。

 

 

 

ベガ戦をがっつりやったけど全然ダメだった。

とりあえずこの組み合わせのプランのようなものがないなぁと。

ダブニー確定取れるようになったからいいやみたいなオワな感じでした…

中央で置き中足は全然意味ないって。

 

ベガ側の置きは

  • 立ち中k
  • 立ち大p
  • アックス

これにキャミィは立ち中kと立ち大pが勝ちやすい。

早めに置いとく感じ。

アックスすかすのはかなり離れないと無理っぽい。

そこから上から攻めるならj大k先端か引っ張ったEXスト。

ベガ側も相当落としづらそうだったからありっちゃありっぽいけど、なかなか試合が進まない気がする。わかんないけど。

あとはEXヘップレはちゃんとトレモして準備。

EXダブニーとインフェルノが面倒。

立ち弱pがガードでベガ+3?なのはやばめ。

下がれるか。多分無理だと思うけどトレモ。

密着されると一生有利fで固められてしぬのでVリバで逃げるしかなさそう。

 

割と長くなったけどそんなに大したこと書いてないな…

 

あと端背負わせたときの攻めが勿体ない。

最後の方はよかったけど。

あんまり自分からリスクを背負わないように。

 

次は来週かな。

それか明後日ぐらいに少しだけ。

 

負けすぎてまた麻痺しかけてるので治さないと…

 

 

終わり