深夜のやつ

影、なんだかんだ400試合ぐらいやってて自分でも笑ってしまう。

ついつい触ってしまう。

最近はVT2よりVT1の方がいいんじゃね?ってなってるけど、1のいい使い方が思いつかないからまだ2を使ってる。

どなたかいい1の使い方があったら教えてください!m(__)m

禊後の持続中段コンボが全然安定しなくて泣きそうになる。+4にして…!笑

割と面白くて使ってる影、けど弾の練習をしようと思ってもこのキャラだと練習にならないから、豪鬼リュウ辺りでも遊ぼうか悩んでるところ。

あと100試合ぐらい使ったらそこら辺もやってみるかもです。

明日、てか今日はカジュアルで課題を意識しつつ対戦して、やってる途中の「いけにえと雪のセツナ」かなぁ。

意外と面白い。

 

 

終わり