5月のキャミィ

久々に!

まず、今月はこれといって出れそうな大会も特になく、だらだらゲームをやっても時間が勿体ないのでしっかり課題を作って消化していく月にします。

だけど課題の数ばかり増やして消化しきれなくなってもいまいちなので、少量の課題としっかり向き合って頑張ろうと思います。

 

 

今月の課題は、

  • 地上で"間合い"を意識して立ち回る
  • 固めの立ち中pヒット確認の精度を上げる
  • リプレイとトレモでキャラ対を埋める
  • 振り向きスパイクの練習をする
  • ストライク重ねの練習をする
  • 試合後半の勝ち筋を意識する
  • 集中して対戦をする
  • 37500LPまで上げる

こんな感じです。

 

特に意識したいのは試合の大局的な部分ですね。よく言われる「後は待つだけ」ってのが自分はいまいち出来ていないので、ここを集中的に改善して勝率アップに繋げたいところです。

トレモは主に確認と重ねの精度向上に使う月になりそう。

対策は人のリプレイ観ておこぼれ貰うスタイルに落ち着いてるのでその継続です笑

集中、これなんですけど、ゲームなんていつ終わるかわからないし、いつ出来なくなるかわかんないから、もっと一戦一戦ちゃんと対戦しようって感じのやつです。

時間は大切に。

 

ま〜そんな感じで、相変わらずわかりにくくて抽象的な課題ですが、頭のど真ん中に置いて対戦していこうと思います。

 

 

終わり