730

これで730回目らしい、ここに何かを残した回数が。そろそろかなぁと思って見てみたらちょうどだった。本当は違う内容のことを書いてたけど今日は予定変更。元々書いてたやつは明日か、まぁ朝にでも適当に流しておきます。

そして365回目の時に書いたやつがこれ

実質1周年みたいなもん - 飛んで降りる

読み返したけど、やっぱり残すことはいいね。

一番始めに文章(と言っていいのかな)書いてたときよりはなんとなくましになってきたような気がする。文章表現における技術とかそんなもんは何も知らないけど、自分のことを文字に起こすのは最初より上手になった気がする。これからはもっと色々な言葉でそれらを表現したいね。ゲームの内容とかその辺もあの頃よりは色々変われたと思う。3周目も泥にまみれながら走ります。2周目が終わっていまから3周目が始まる。次は何回目だ?1095か、桁が一つ増える。その時まで続いてるかな、ここも、ゲームも。もっともっと高くなりたい。

 

読んでくれてる方には本当に感謝です。

今日はなんとなくこんな感じで書いてみた。

 

 

終わり