ストレス

久々に夢でランクマをしてた。

目覚めて少しだけ後悔。

 

もっと人の対戦だったり自分の対戦を観る時間を増やそう。

特に他人の対戦。

他人の対戦なんてノンストレスでプラスになることしかほとんどない筈なんだからもっと観るべきなんだよなぁ。

対戦が面白くてそればかりやってて、トレモの時間を増やそうなんてことを少し前に書いたけど、やっぱりトレモはあんまり好きになれないな…笑

それならせめて対戦動画観て脳みそ刺激してあげようって考えです。

対戦中に考えながら修正していくの、効率が悪いというか使える時間と比例してない感じがあるので、それもあっての動画です。

 

あとちょいちょいやってるカジュアル。

これは準備運動?とか手癖だけで戦ってないかとかをなんとなく確認する為にやってるんですけど、勝率が大体70%〜73%に収束してるんですよね。

これって個人的には思ったよりも高くなくて、カジュアルってリラックスした状態で対戦できていると思ってて、その状態での勝率がそれなのあまりよくないなぁと…

このときの負けは特に観直した方がいい気がする。

致命的なミスがありそうな気がして。

わからんけどね。

 

色々書いてるけど、モニターの前に座ると対戦したいだけの動物に成り下がるのでそこの改善からかもです…笑

 

 

終わり