ある種の無敵状態


f:id:TondeOriru:20180527022210j:image

最近負けることに対する痛覚のようなものが麻痺してきてるような気がする

新しいことをやろうとしてるから今は負けても"仕方がない"と考えていたけど、やっぱり負けるのはダメだ

しかもその負けが少しならまだいいけど、いまは負けすぎだ

こんな感じのことがかれこれ1年近く続いてるから、そりゃ脳ミソも麻痺するわけで

 

けど、やっぱり勝たないとなと

最近になって思ったわけです

最近「勝ったぞ!」って記憶があまりにもないので

 

ちょっとそこら辺考え直しつつ今後の取り組み方を再構築

 

次は6/10にちょっとしたオフ大会があるのでそれまで練習

か休憩

 

 

終わり