さみぃ

なんだかしんでるみたい。

けど、それをよしとしてる。

それはいいことじゃないと思ってるのに、どうしてなんだろう。

いまはそれでもいいのかな。

どこで吐いても同じ筈なのに。

 

対戦をさぼるな。

 

コマンド入力は速度と正確さが大切みたい。

あまり力を入れなくたって技はちゃんと出てくれる。

だから焦らないで。

あとはそれを反復して訓練。

 

 

今更何を言ってるんだろうか。

 

モチベーションを上げるポイントなんてどこにでもある。

器用じゃないってことを理解して。

 

明後日からは対戦するよ。

全然走ってなくて、走ってるふりみたいになっちゃうかもしれないけれど、足だけは動かしてみる。

 

書いたけどやっぱりきちぃな。

 

 

終わり