起き上がりグラが最速投げになることも、立ち弱k重ねがはやすぎて重ならないことも、コア>立ち弱p>アローのアローが出ないことも、ストライクがj大kになる頻度が増えたことも、GamerFingerに変えたことが原因っぽくて納得した。
応答速度が速くなったことが裏目に出た形っぽい?
GamerFingerのボタンに慣れていざアーケードをやったときに違和感を感じるのは嫌なので、元の三和静音ボタンに戻そうと思う。
理由がわかって安心した。
けど、折角買ったこのボタンどうしよ。
軸を変えたらいい感じになるのかなぁ…
まぁまた考えよう。
あと昨日、今日やってた大阪の大会、なんとなく感じるものがあったのでまた頑張ろうと思った。
無限ではないことと着地点。
大会はとりあえず勝てばいいって考えで臨みたい。
勝てる可能性は普段の取り組みで上げていく。
あと何回そういう場に立てるかなんてわからないので、常に全力でいきたい。
終わり