違和感の正体について

起き上がりグラが最速投げになることも、立ち弱k重ねがはやすぎて重ならないことも、コア>立ち弱p>アローのアローが出ないことも、ストライクがj大kになる頻度が増えたことも、GamerFingerに変えたことが原因っぽくて納得した。

応答速度が速くなったことが裏目に出た形っぽい?

GamerFingerのボタンに慣れていざアーケードをやったときに違和感を感じるのは嫌なので、元の三和静音ボタンに戻そうと思う。

理由がわかって安心した。

けど、折角買ったこのボタンどうしよ。

軸を変えたらいい感じになるのかなぁ…

まぁまた考えよう。

 

あと昨日、今日やってた大阪の大会、なんとなく感じるものがあったのでまた頑張ろうと思った。

無限ではないことと着地点。

大会はとりあえず勝てばいいって考えで臨みたい。

勝てる可能性は普段の取り組みで上げていく。

あと何回そういう場に立てるかなんてわからないので、常に全力でいきたい。

 

 

終わり