やらないことを選択

お久しぶりです。

ここ数日すっかり体調を崩してしまってくたばってました…

休日に全くゲームに触れないのは久しぶりだなぁ。

皆さんも体調管理にはお気をつけて!

 

これの前に書いてた内容もなんだかよくわかんなかった。自分で書いてるのに…

 

まぁ、なんでしょうか、こういう体調の悪いときとかもそうなんですけど、"ゲームやってて調子が悪いと感じたとき"にやらないことを選択出来るようになりたいですね。

毎日ゲームが出来る人なら幾らか容易いかもしれないですけど、そうも行かない人(自分もそうなんですけど)からするとなかなか難しいですよね…

けど、そういう調子が悪いときって、やっぱりどうしても上手くいかないことの方が多くて、それなのに無理にやって悪い手癖とかが付いちゃうのは益々よくないから、改めて"やらなことを選択"をしようと思った感じです。

 

なんだかんだランクマは体力使いますよね…

しっかり体を休めてまたゲームしようと思います。

 

 

終わり