20170915

昨日、今日で100試合近くオフ対戦してきました。

やっぱり対戦相手が目の前にいるのはいいね!!!

 

とりあえず今日の対戦で気付いたことをつらつらと。

春戦

屈中pがかなり機能する

通常技の出かかりを潰せる

スピバ〆後とかはあまり暴れなくていい

ガード後バクステ

すぐ下がるのはコア重ねにやられるのでいまいち

体力後の少しのときの起き攻めは中段、下段と投げっぽい

殺しきりの立ち大pCAがある

屈中と立ち大がよさげ

中段のガード後フレーム調べておく

 

豪鬼

 

 

難しい…

 

とりあえず強い人と数やります。。

 

f調べるのは当たり前だけどそれにプラスして上と下を散らすことをもっと意識。

最近意識を散らせるのが少しずつ出来るようになってきた。気がする

対空されたときも「引き付けで喰らったのか早出しで喰らったのか」ちゃんと見ておく相手をよく見て。

何を喰らったのか何を当てたのかぐらいはもっと対戦中に覚えておきたい。

あと重ねをトレモで練習した方がいいかもしれない。

対戦内容を覚えるぐらいの勢いで。

いい刺激になった2日間でした:-)

 

今回負けた人達にリベンジ出来るようにまた家で修行します!!

 

 

終わり