20180131

2018年初っぱなに何かやろうと思って始めてみた「1ヶ月連続更新」も今日で終わりです!

とりあえずこれをやってみてインプット(簡単なキャラ対をまとめるためにフレーム表を見る)の機会が増えたのはかなりよかったです!

あとタイトルはちゃんとつけた方がいいですね…!

タイトルなし(日付のみ)とありだと見てもらえる数が結構違ったので笑

読んでもらいたい、読んで欲しい内容を書いたときはタイトル付けてしっかり「発信」しましょう。

よかった所はこんな感じですかね〜。

悪かった所は特に思い付かなかったので今回はなしで。

 

で、話かわって以前書いた「モンハン」なんですけど、このゲーム、まじで面白すぎます笑

昨日上位にいったんですけど最近はずっとモンハンやっちまってますね…笑

肝心なキャミィの方はそんなに触ってないんですけど、割かし方向性が決まってきていい感じです!笑

S3キャミィは贅肉をそぎおとして、簡単なことを詰めて、切れ味のあるキャミィを目指していこうと思います!

また詳しい自分なりの攻略は書いていこうと思いますので、そのときは見てもらえると嬉しいですm(__)m

 

2月からはまた平常運行に戻ります!

"書きたいときに書きたいことを書く"スタイルで!!

 

 

終わり