ベガ、ユリアン戦(仮)

「今日は書かねぇ」とかなんとか言ってたけど"軽く"書いときます。

多分明日追加で書いていきます

 

ベガ戦

立ち中kがかなりいい感じ

立ち中k当たる間合いからベガ側は

無理やりステップやるか

飛ぶか

タブニーうつか

で近づく感じ?

そのに対する回答をなんとなくでいいから作っておく

ストライクを落とす手段が乏しいっぽい

屈大pで落とせるっぽいけど難しそう

EXストガンガン使っていいと思う

VT2

サイコ

表ガード裏ガードでおk

ガード時のフレームを調べましょう

後は固め(立ち大kとアックス)後どうするかって感じすかね

裏投げアックスかステップみたいなやつ

アックスガードのタイミングでコパでいいのかな

アックスガードしたあともスラとかパナしてこられることあるので頭に入れとく

 

ユリアン

小技刻んだあと膝で固め直しやってくるのでさすがに咎め

立ち回りはこれも立ち中k見せる感じで

相手が立ち大pでクラカン狙うか飛ぶかみたいな感じになると思う

立ち大pでクラカンを狙う=下ためがないので飛びもありなのかなぁと

EXタックルガード後の行動

EXヘッドをガードかすかしたらデカイダメージを取る

あと固めが割かしわれそうなんでフレーム表をチェック

肘膝は中スパイク

レバ中にボタン押したい

無理ならバクステ

弾喰らいすぎ?

タイラントの性能調べましょう

遅らせスト強い

 

 

こんな感じ

とりあえずメモ

 

もう寝ます

おやすみなさい

 

 

終わり