グレイテストショーマン

以前から友人に薦められていたこの作品をやっと観てきました!

洋画を劇場で観るのはかなり久し振りだったんですけど、友人の言った通り確かに「劇場で観ておいてよかった」と思える作品でした。

てかこの作品公開からもう2ヶ月近く経ってるんですね...

劇場公開が終わる前に観れてよかったです笑

 

感想も書きたいところなんですけどネタバレになっちゃうので今回はやめておきます。

 

 

 

話が一気に変わるんですけど、今日は先月雑魚死した大会にまた出ました!

先月の負けた後の愚痴もついでに張っておきます笑

 

tondeoriru.hatenablog.com結果としては一回戦を突破して、二回戦で普段よく対戦しているいぶきの方に負けって感じで終わりました。

前回よりも結果がよかったのはとりあえず成長ということで...!笑

二回戦のいぶき戦は完全に自分の実力不足でした...

ちといぶき戦の方針にぶれがあったまま対戦してしまったのがいかんすね...

オンの大会でも十分刺激になるのでほんまにありがたいです。

また練習します。

 

今日は春ねむりさんの新譜「春と修羅」を聴きながら書きました。

あと普段は携帯から書いてるんですけど、今日はPCから書いてみました。

 

春と修羅※通常盤(CD)

春と修羅※通常盤(CD)

 

 

 

MAKE MORE NOISE OF YOU

MAKE MORE NOISE OF YOU

  • 春ねむり
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 よかったら聴いてみてください~。

 

 

帰り道で挫いた足が少し痛いけどぼちぼち寝ます。

 

 

終わり