週末にやることやりたいこと

ざざっと書いていきます!ざざっと!

まぁメモですね。

 

  • 片付け
  • 髪を切る
  • 運動
  • 対戦

とかかな〜。

 

片付けはなんか毎回書いてる気がするけど、なかなかに手が出ないんですよね…

まぁ今回こそはやります…

髪を切るは予約したのでおっけい。

運動は時間見つけて軽くやってみます。

対戦は対戦です!笑

課題消化をメインに新しい行動のいいとこ悪いとこを考える。

それに沿って対戦。

余裕があれば自分のリプレイを観る。

みたいな感じです!

 

書かないとやらないので…書きました!笑

 

SNKヒロインズが何故か気になってます。

なんとなく息抜き出来るタイトルが欲しい今日この頃。

1つ前との温度差は気にしない感じでm(__)m

 

 

終わり