煩悩

10日ぶりのアケ5を堪能。

アケは1、2週間に1回ぐらいがちょうどいい気がする。

お財布事情的に…笑

家の椅子と机でやるとどーも腰によろしくないっぽいので、来月辺りそこら辺の環境の見直しをやっていきたい。

 

話戻ってアケ5、どうせ時間とお金を費やすなら何か+にして帰らないとさすがに勿体ない。

今日は2時間程やったけど、負けたキャラが誰だったか、特に目立った悪いところとかがほとんど覚えてないんだなぁ。

これはいかん…

煩悩まみれの行動が増えても最終的に"勝てれば"いいと思ってるけど、負けたときの反省がないのは反省点。

アレクのVT中のやつはかなりよくなった。

サガット、バイソンの1先が嫌だな〜って思ってしまったのでそこ対策や。

とりあえずリプレイ。

 

あとトリガー溜まったときの自分の動きが露骨すぎる上にいい発動が出来てないのが寒すぎた。

バリエーション増やそう。

重ねが雑だったのでそれも反省。

 

 

終わり