くらいまくり2019

アイドルソングにくらいまくり。

今日はそれを言うための回。

今年の始めにSTU48の「暗闇」の歌詞にばちぼこにやらて以降、WILL-O'の「Stardust Memories」の榎本りょうの歌声にぶん殴られて、BiSの「gives」にもかなり後れ馳せながらに泣かされて、今年はアイドルソングめちゃくちゃ刺さってんなぁと思いつつも、さすがにもうないだろうと思ってた矢先、またやべぇやつが出てきたんで今日はそんな話。(ここまでめちゃくちゃ早口)

ヤやことそっとミュートの「Lily」にまぁじで、くらってしまいました。

ヤなミュー、名前こそ知ってはいたけれど、曲はほとんど聴いたことなくて、なんとなく聴いてみたらめちゃくちゃ良くてすっかりはまってしまいました。

こういうのは出来ればアナログ盤とかで出して欲しいなんていうオタク的思考がついつい沸いてくるんですけど、多分それはなさそうなんで、しっかりCDで音源確保しておこうと思います。

暗闇

暗闇

Stardust Memories

Stardust Memories

  • WILL-O'
  • J-Pop
  • ¥250

gives

gives

  • BiS
  • J-Pop
  • ¥200

Lily

Lily

  • ヤなことそっとミュート
  • J-Pop
  • ¥250

 

こっからゲームのことをちょろっと。

モンハンアイスボーン?のβ来てること全然把握してなくてやるタイミング逃してしまった。

まぁまた来ると思うからその時にでもやろうと思う。

スト5、月初にランクマで直近勝率8割以上と20連勝っていう課題を作ってたんですけど、あまりにも無理だったんで、カジュアルをキャミィで擦るっていうやつやってました。

その結果、カジュアルでは勝率8割以上達成出来ました!!!

正直カジュアルなんで相手の方はサブキャラだったり、練習でやってたりってこともあると思うんですけど、"いける可能性"が見えただけでも嬉しいですね!

直近50試合だと勝率86%ぐらいだったんで、ランクマもこの調子でやっていきたいところです!

f:id:TondeOriru:20190623222634j:image

 

次の休みはガルパン観に行くぞ!!

 

 

終わり