最近のこと

弱ってるときにきくアイドルソングは麻薬

 

ほ〜〜〜〜〜〜んまにそれってなってる。

なんとなく気持ちが下降気味だなぁって感じたときはアイドルソングを聴くようにしてる。

以前はそういうときに暗い曲ばっか聴いてたけど、そうしてもあんまりいいことがないのでやめた。

で、最近のお気に入り?はSUPER☆GiRLSの新譜。

耳に残るのでついつい聴いてしまう。

コングラCHUレーション!!!!

コングラCHUレーション!!!!

  • SUPER☆GiRLS
  • J-Pop
  • ¥250

ついでにアイドリングとかも聴いたら懐かしくてヘラヘラしそうになったから聴くのをやめた。

そんな感じです。

 

ユニクロのスト5のTシャツ、外ではさすがに着ないと思うけど、キャミィのやつは買おうと思う。かっけぇ。

本田のやつは背中にでかでかとあれなので、なしです…

 

 

終わり