キャラ対策

キャラ対をここ"だけ"に残すのダメだ。

「この技をガードしたら何が確定する」ぐらいの情報ならまた調べればいい話なんだけど、「この技はこの技と相性がいい」とかの細かい情報だとやっぱり時間が経つと忘れてしまう…

特に普段やることが少ない組み合わせ。

バーディー戦を考え直してたら上の状態になってた。困った。

リベンジャーつえ〜。どうしよ。

Evernoteをちゃんと使うようにしよう。

ウル4の頃は使ってたけど、最近はそこも適当なメモ帳として使ってたので。

まぁそんな感じ。

明日は休みだからゲーム以外のこともやろうかなと思ってる。

 

全然話変わっちゃうんですけど、

狐火さん名前は知っててそんなに聴いたことなかったけど「パラレルワールド」って曲がなかなかよくて喰らってしまった。

あと中村佳穂さんもすげぇいい。

パラレルワールド feat.仮谷せいら

パラレルワールド feat.仮谷せいら

  • 狐火
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

今日もゲームをしたかったけど、疲れ過ぎていい対戦が出来そうにないのでまた明日。

今日はゆっくり休もう。

 

 

終わり