嬉々として

勝って呑むお酒は本当においしい。(ノンアルコール)

今日あった3onの全国予選、、、

優勝出来ました!!!

 

嬉しい。

本当に嬉しいと"嬉しい"しか出てきませんね。

語彙力はなくなる一方だったけどそれもわるくない。

 

 

9月のアジアプレミアが確定で行けないので、全国本選に向けてばっこし練習しようと思います。

やってきたことに対する結果が出てよかった。

 

長いようで短かった謎の5連休。

目標をしっかりクリアして、少しだけ進化出来て、充実した休日が過ごせたと思う。

 

アケのプレイヤーネームがくそ寒くてくそダサいこと以外は後悔してません!!!

今日は余韻に浸ろうと思う。

少しだけ休憩してまた次に向けて頑張ろう!

f:id:TondeOriru:20190629214904j:image

 

 

終わり