真夜中

適当に。眠気覚ましに書いていきます。

 

もっかい観直しておきたいと思ってプライムビデオで「宮本から君へ」を観てるけどやっぱりいい。

なかなか灰汁がある作品だとは思うけど、個人的にはすごい刺さる。

なんだかんだで1年前なのか。

映画も楽しみや。てか池松壮亮がかっこよすぎる。

その前に原作も読んでおかないと。

第01話
 

 

最近「NF Zessho」の曲をよく聴いてる。

どれもかっけぇのでオススメです。

Wonder Child (feat. 唾奇) - YouTube

 

今日から始まる「ComboBreaker」かなり楽しみ。

久々のデカいプレミア。

誰が勝つんだろうか。

 

スト5、最近は4日に1回ぐらいの頻度でしか触れてない。なかなか辛い。

時間があればもっと上手くなれるとかそんなことじゃないけど、もっと対戦とかトレモやりたいなぁ。

明日は久々に出来るからリハビリ。

取れる時間が少ないからこそ、出来るときの取り組みの質を上げないとあかんです。

 

生活を"ちゃんとする"ことをしたい。

ゲームでもやっとこれを意識するようになってきた。

時間が沢山あればそんなこと気にしなくてもいいと思うけど、ここ最近はそんなこともないので、"ちゃんと"したい。

まぁ生活が忙しすぎてハメです。

 

インプットがないから全然書くことがない…

来月は一応アケの3onに出る予定なのでそこに向けて練習。

アケ5はさすがにモチベーションが落ち着いてきたけど、頑張ってプラチナぐらいまでには上げておきたい。

 

名前ころころ変えるのもぼちぼち飽きてきたのでやめようと思う。

 

体調は良好。

明日は休もう。

 

 

終わり