反省会

ベガ!!!!!!!

難しい……………………

脳内整理の殴り書き。

アックスと立ち大p。

これにヒィヒィ言わされてる。

そもそも、この2つの技に対してすかすか発生の速い技をぶつけてリターンを狙うってやり方は間違ってるような気がしてきた。

リスクリターンがいまいちじゃね?

ミスってベガ側の技が当たったときのラインの上がり方とダメージの減り方が割に合わない気がする。

なので、垂直置きとかで着地を狩ってアックスを撃たせない方針にした方がいい気がしてきた。ついでにダブニーもケア出来るし。

でもその距離の垂直ってヘルアタック届くんだよなぁ。

立ち大pについてはガード後n択にしっかりリターン取ること。ガードでベガが-6だしね。

まぁとりあえずそんな感じ。

相手のアクションに対してリターンを取りに行くよりも、そのアクションを減らさせて自分のターンを作りやすくする考えでやってみよう。

後は人の対戦を見る。

これはおこぼれ貰いまくりでやらんとしんどいす。

 

 

終わり