浸る

ハヌマーンも宇宙コンビニもリアルタイムで聴いていたかった。

バズマザーズもJYOCHOもどこか違くて、自分だけがそこから抜け出せないような感覚に陥る。

 

嵐の一部楽曲がサブスク解禁されたから昨日から聴きまくってる。
どれもこれもどこかで耳にしたことがある曲ばかりだからすっと耳に入る。

au「SH001 引越し」篇60s - 二宮和也 - YouTube
このcmがなんだかとても印象に残っていて、この曲を聴きたくなって探してみたけどこの曲はないみたい。
「season」って曲なんだけど。今度買おうと思う。

 

「俺の話は長い」が意外と面白い。

多分好みがすごく別れそうな作品なんだけど、個人的には好き。

ちゃんと観るとつかれそうだけど…笑

垂れ流してなんとなく観る分にはちょうどいい。テンポとかが心地いい。
今期のドラマは「まだ結婚できない男」と「時効警察はじめました」を観る予定だったんだけれど、まだ時効警察の方は観れてない。そのうち観ようと思う。

今期は気になるドラマが多くて大変だ。

観る時間がなかなか割けない。

 

来年「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」が映画化するらしい。

さすがに嬉しすぎる。舞台は観てないし、アプリもやってないけれど、あの熱量をまた浴びることが出来るのがいまからもう楽しみで仕方がない。

総集編と完全新作の2本をやるみたいだからどっちも楽しみだ。

それに伴ってyoutubeのチャンネルでアニメが全話無料で観れるみたいだから気になってる人は是非観てほしい。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第一話「舞台少女」 - YouTube

 

ゲームが上手くなりたいみたいなことを言ってるのに表面的な攻略ばかりをなぞってたのは猛省。

まぁでも表面的な部分しかわからないから仕方がないってのが本音なのかもしれない。

違う攻略方法についても模索してみよう。

 

 

 

終わり