脳内整理

中足スキル2とかいう対応が面倒な連携に甘えすぎて勝負所で勝てない択を選んで勝ちきれない場面が目立つな。

立ち弱kガードさせて下がり中足スキルみたいなやつ。

さっすがに…中足ヒットで倒せるならそれでもいい気がするけど、必殺キャンセルしないと勝てない局面で繋がらない連携はなさすぎるなぁ。

 

あとつえー人との対戦を楽しめてないのよくないなぁと。

対戦の蜜の部分をもっと味わいたいね。

マッチングしても「ポイントがぁ〜…」みたいな思考になるの勿体ないね。

対応出来ない連携を一生食らう相手にそれをし続けること=強くなってると勘違いしてる。

何をしたいのか、本質ともっと向き合わないとポイントが上がっても芯の部分は変わらないんだろうな。

 

最近は2先だけに拘ってたけど、もう少し連戦出来る体力と読みあいを出来るようにしたい。

 

あとゲームやる時間をもっと増やす。

何をどうするのかちゃんと決めたうえでね。

取り組み方の再考。

 

吐き出す言葉だけはいっちょまえです…

はい。

 

頭を冷やした。

 

 

 

終わり