雑記

今日も朝から5。

セス、面白いけど、やれることが多くてなかなか難しい。

それがいいんだけどね。

コンボ練習しつつ立ち回りの考察。

何に重きを置くか難しい。

ランクマは変わらず今日もやった。

でも今日は+500で終わり。

次からはまた日次1000目標かね。

その内日次2000も目指していきたい。

ガイルのCAガード後の確定がわかってなかったから調べた。

ステステ立ち中pが正解くさいけどどうなんだろうか?

何かあったら教えて下さい。

昼は出掛けて古本を買うなどした。

最近小説はKindleばかりだったから久々に紙の本を買った。

暇なときに読もうと思う。

帰ってからはグラブルVS。

ランクマをちょこちょこやったけど難しい。

前ステが思ったように出ない…。

キャラ対以前に先ずは自キャラの操作とシステムの理解だよなぁ。

あと崩し方。

一生打撃重ねやってても相手はボタンを押さんよな…

まぁぼちぼちやっていきます。

キャミィ、セス、ランスロットの順ぐらいのモチベーション。

 

 

終わり